top of page
  • 近藤 和徳

当院のご利用規約

1.施術内容と身体の反応について


当院では必要以上に痛い施術、バキバキ音を鳴らす施術は行いませんが、辛かったり不快に感じる際は必ず施術者に申し出てください。

心地よい(または許容範囲内の)痛みの範囲で施術を受けていても、稀に敏感な方は施術後に疼痛が増強する場合もあるので、その際は施術法を変えるので次回来院時ご相談ください。

症状が悪化したり内科的な症状が出るなどした場合は必ず医師の診察を受けていただくようお願い致します。尚、当院は病院ではないため診断権等はありませんので予めご了承ください。



2.施術回数と施術後について


強い症状でも1~2回の施術で軽減することもありまが、慢性症状の場合は痛みの性質上ある程度の通院期間を要する場合が多いです。可能な範囲で通院していただければと思います。

また身体に悪い日常生活習慣が改善されないと施術効果が十分に発揮できないことをご理解ください。



3.施術個所について


男女問わずお客様が不快に感じることが無いよう最大限配慮して施術致します。ただし、胸部周囲(鎖骨から2・3横指下と側胸部)・股関節(恥骨より5横指外)・臀部・腹部の施術をする事があります。万が一不快に感じましたらすぐにお申し付けください。



4.禁止事項


院内での営業活動・宗教活動・政治活動・同業者の偵察目的や反社会的勢力の方の来院は禁止していますのでご注意ください(発覚した場合キャンペーンの等の適応認めず正規の料金を頂くことがございます)

暴力行為や暴言、大声を出す、暴れる、高圧的な対応を取るような迷惑行為も禁止し、院内の備品を破壊した場合は商品の定価のお値段を請求することがございます。

またLINEやお電話でのプライベートなやりとりや、メッセージの送信数等は常識の範囲内で行っていただき当院の業務に支障が出ないような配慮をお願いいたします。



5.衛生管理について


発熱中や感染する恐れがある症状を有している状態でのご来院はご遠慮ください。また当院の備品を汚してしまったり施術に悪影響を及ぼすような不衛生な状態での来院はご遠慮ください。汗や雨で衣服が濡れてしまっている場合はこれに該当いたしませんのでご安心ください。着替えを希望の場合はお申し付けください。



6.お子様連れについて


お子様連れのご来院はできますが、一人院のため小さいお子様は基本的にベビーバウンサーで対応いたします。バウンサーに乗ることができないご年齢で当院の備品を傷つけてしてしまう恐れがあるお子様の場合は、お子様連れでのご来院を遠慮していただきます。。



7.キャンセルポリシー


①予約時間の5分前を目安にお越しくださいますようお願いいたします。遅刻な

さると後続が詰まっている場合は施術時間が短縮されますのでご注意ください。


②キャンセルの場合は前日までにお知らせください。


③当日キャンセルは初回は無料ですが、連続してキャンセルしてしまった場合はキャンセル料として施術代の全額または回数券を1回分消費します。

尚、該当予約日の別の時間に変更可能な場合キャンセル料は発生しません。


④当日キャンセルを続けてしてしまった場合、その後の3回連続当日キャンセルなく来院または回数券を購入した場合に1度リセットされます。リセットされない限り、当日キャンセルの都度予定施術代の全額または回数を1回分消費いたします。


⑤無断キャンセル、または予約時間過ぎてからのキャンセルは全額キャンセル料として施術代の全額または回数券を1回分消費します。以降④と同じ扱いとなります。


⑥通常キャンセルや変更、遅刻等が多いお客様は、他のお客様のためにもキャンセル料を頂

くまたは予約をお断りする場合がありますのでご了承ください。


⑦鉄道のトラブルにより来院予定時刻の到着が困難な場合は、当院でその事実が確認できた場合のみキャンセル料は発生いたしません。ただし度重なる上記理由でキャンセルの場合はキャンセル料を頂きます。余裕をもってお越しください。

尚、お車やバスで来院の際の道路交通事情に関しての遅刻やキャンセルは原則それに該当いたしませんのでご了承ください。


⑧来院予定時刻の3時間前以降に特別警報、暴風警報、暴風警報が発令または自然災害により来院が困難とされる状況が起きた場合キャンセル料は発生いたしません。またその際スタッフの安全のため予告なく休業する場合がありますのでご了承ください。



8.返金保証と有効期限について


①初回の施術がご満足いただけなかった場合は返金保証として全額返金いたします。3日以内にお申し付けください。


②回数券の返金に関しては未使用のものに限り1週間内でしたら返金対応いたします。有効期限は購入から半年となっております。


③物販に関しては使用後または開封後の返金はお断りいたします。未使用または未開封かつ商品に損傷や汚れ等が見当たらない場合のみ1週間以内でしたら返金対応いたします。


④その他のパターンの場合は返金対応しておりませんのでご了承ください。



9.規約の変更について


この規約は予告なく変更する場合があります。変更した際は公式LINEのタイムラインまたはホームページにて発表いたしますのでご確認ください。同意されない場合は当院へご連絡ください。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1日午後(水)、9(木)、10(金)、11(祝)、15(水)、17(金)、21(火)、23(祝)、25(土)、27(月)がお休みとなっております。 営業時間は予約状況によって変わる場合がありますので、LINEまたはお電話でお問い合わせください。

bottom of page